ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
タケピョン
こんにちは!!
バス・菅釣をメインにやってる40代のオッサンです。
見かけたら気軽に声をかけてください。
コメントも気軽にお願いします。

2018年05月04日

2年振りの醒井

こんにちは!

本日(5/4)は醒井養鱒場にお邪魔しました。

元祖雨男のあの方が出稼ぎに行ってた東京から帰って来たのでお誘いがあったので、プロ(ミラクルS氏)と3人で釣りをしました。

細かい事は元祖雨男のバラシストさんがブロードバンドで書くと思いますので簡単に。

1日を通して食い付きが浅く直ぐバレます。

朝イチはスプーンで反応があったものの、クランクやボトムの方が反応が良かったです。

放流もあまり効かなかったしね。

で、3時頃雨が降って来たので終了。

これはもう流石のバラシストさん。

関東では晴れ男の子らしかったそうですが、地元だけに遠慮がなかったのでしょう。

またバラシストさんが言うには関東よりこちらの方が釣れるとか…。

まあ醒井だしね。



同じカテゴリー(醒ヶ井養鱒場)の記事画像
GW二発目釣行 醒井(5 /1)
醒井名人戦(4/24)
醒井釣行(3/27)
醒井釣行は悶絶の影響下?!(9/26)
暑さに悶絶 醒井釣行(7/20)
醒井釣行(7/12)
同じカテゴリー(醒ヶ井養鱒場)の記事
 GW二発目釣行 醒井(5 /1) (2016-05-01 21:03)
 GW一発目釣行 醒井(4/29) (2016-04-29 22:20)
 醒井名人戦(4/24) (2016-04-24 17:49)
 醒井釣行(3/27) (2016-03-27 18:53)
 醒井釣行は悶絶の影響下?!(9/26) (2015-09-26 23:00)
 真夏の厳しい醒井(8/14) (2015-08-23 06:25)

この記事へのコメント
今日はお付き合いいただき、ありがとうございました!
雨男返上・・・したはずなんですがねえ・・・。
たまたま行ったときが季節的に悪く、コンディションがよくないのか、瑞浪もサンクもまして醒井もよく釣れるなと思いますよ(^^;)

あ、あとバスタックル、買い直したくなる話を聞かせていただき、どうもです(笑)
また呑みにも行きましょう~
Posted by バラシストバラシスト at 2018年05月04日 21:49
バラシストさん、こんにちは

ありがとうございました。
また帰って来たら釣り又は呑み…どちらか楽しみにしてます!
Posted by タケピョンタケピョン at 2018年05月06日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年振りの醒井
    コメント(2)